2020年2月7日金曜日

Published 18:39 by with 0 comment

今週のリリースです。








まずは定休日となる2月11日のお知らせです。
11日は火曜日ですが、建国記念日の祝日ですので
平常通り営業
とさせていただきます。
お間違えのないよう、ご来店をお願い致します。

ではでは、
今週もリリースラッシュが続きます。
まずはGraphpaper。
明日の発売で、毎シーズン人気の
Thomas Mason L/S B.D Box Shirt
Thomas Mason Oversized B.D Shirtがリリース。
今季はストライプのオックスフォード生地での仕上がり。
ソリッドで時代感を感じるシルエットが特徴です。
続いては、こちらも定番の
French Work Sweat Jacket
そして組下としても使用可能な
Baker Sweat PantsBaker Sweat Shorts
今季は、高密度で編み上げ、
特殊加工で光沢感を表現した
薄く硬さのある裏毛素材を用いた
絶妙な着心地の素材感に仕上がったシリーズです。
そしてそして、
大定番シリーズよりポケット付きへと進化した
Border L/S Pocket Tee。
AWではウール仕様にて、
SSでは限界まで度詰めし編み上げた
細番手のスーピマコットン素材で登場の
High Densityシリーズより、
High Density Cotton Knit Vest
High Density Cotton Knit Crew Neckがリリース。

他社に比べ、
少々入荷時期の早めなGraphpaperですが
この時期、暖かくなってからの
コーディネイトをじっくりと考えるの
シーズンリリースのある
コレクションブランドならではかと思います。

さらに今週は、明日の到着で
先週に引き続き、WESTOVERALLSからも
新型のLOOP BELT SKIRTFOOTBALL T-SHIRT
定番のSUEDE BOXがリリース。
その他、N.HOOLYWOODFilMelangeからも入荷があります。

続々とリリースラッシュが続きますが、
今週もたくさんのお客様のご来店、
お問い合わせをお待ちしております。

in my book store
Kousuke
      edit

0 コメント:

コメントを投稿