2016年8月6日土曜日

Published 16:11 by with 0 comment

COMESANDGOES 2016 FW COLLECTION

COMESANDGOESの2016 FW Collection。
本日よりスタート致します。
COMESANDGOESは2012年に代表の佐藤 一歩 さんによってスタートした
帽子をメインに製作しているブランドさんです。

普通に良い物を、丁寧に作る。
日々のユニフォームである事を理想とした帽子。
帽子の歴史を踏襲しながら、
それを現代の私たちの都市生活とファッションに
フィットする物へと進化させたもの。
そこに、ほんの少しのウイットを加えたアイテムが
COMESANDGOESの帽子作りのテーマになっています。
近年は様々なブランドとのコラボアイテムも多く、
弊店でもお取り扱いのあるUNIVERSAL PRODUCTSとの
共作やnonnative、BED J.W FORDなどなど、
多彩な活動をされているところも見逃せません。

名作のひとつ、TRAVELLER HATはもちろん、
VELVET CORDUROY CAP、NAME KNITまで
幅広く入荷致しましたので、ぜひ店頭までどうぞ。

in my book store
Kousuke

      edit

0 コメント:

コメントを投稿