2016年7月3日日曜日

Published 12:31 by with 0 comment

C.D.W. INCENCE KIT


もし軍用支給品としてインセンスが用いられるとしたら....。
そんなイメージをもとに製作したCandy Design&Worksのインセンスキット。
国内インセンス市場では老舗とも言えるKUUMBAへ別注をかけ、
お香、お香立て、マッチまでを一括りにしたセットです。

正直なところ、現在のいわゆる「香り」というカテゴリーは火をつけず、
放置して室内に香りが充満するディフューザー的なものが主流。
便利だし安全だし。
非常に合理的だと思いますが、そこだけが全てではない。
そんな風に感じています。
ある種それを時代と捉えるなら、それはもう時代遅れ。
そう表現されたとしても、そんな少し古い。
にやっぱり僕は一人の消費者として魅力を感じてしまいます。

季節柄、外でのキャンプ、バーベキューなんかでも良いのかもしれません。
もちろん、定番的にギフトとして。
香りはフルーツと檜の2種。
ご興味のある方はぜひ。

in my book store
Kousuke


      edit

0 コメント:

コメントを投稿