2016年6月23日木曜日

Published 12:40 by with 0 comment

THE LAUNDRESS Stain solution

























ようやく夏らしくなってきましたね。
猛暑だという噂でしたが、雨ばっかりですし、店内が比較的涼しいので、
すっかり半袖の存在を忘れておりましたが、
店主も昨日慌ててクローゼットから引っ張り出して衣替えを終えました。

ニューヨーク発祥のファブリックケアブランド、
THE LAUNDRESS(ランドレス)よりStain Solutionを。
横文字ではわかりにくいですが、日本語で言ういわゆるシミ抜き洗剤です。
店主も何度となく訪れてきたあの悲しい瞬間。
気に入っている洋服に、ワイン、チョコレート、泥、血液.....。
みなさんもご経験があると思います
慌ててトイレで濡らしてみても後の祭り。
究極はブリーチだったりするかとは思いますが、それが可能なのもホワイトのみ。

こちらのステインソリューション、なかなか良い仕事をしてくれます。
もちろん店主も体験済み。
汚れ部分に直接指の腹で練り込むように洗剤をかけ、後は水洗い、または洗濯機へ。

弊店でご用意させていただいたボトルサイズは2サイズ。
諦めてしまった洋服をもう一度引っ張り出して、まずは試してみて下さい。
you tubeより参考動画を見つけましたので気になる方はこちらもどうぞ。


in my book store
Kousuke
      edit

0 コメント:

コメントを投稿